私が腱のケア研修を修了した「ボディカームいぬごや」。
多くのアスリートドッグのケアを手掛け、パフォーマンス向上での結果を引き出しています。

今回、この「ボディカームいぬごや」にて、
私たち腱のケア技術者のさらなる技術の向上を目指して研修が行われることとなり、
アジリティのためのケア技術研修・モデル犬を募集しています!

日 時 : 2014年7月20日(日)
会 場 : ボディカームいぬごや(埼玉県鴻巣市) 
募 集 : 2度程度以上の競技実績があり、
       パフォーマンスについてお悩みのあるアジリティ犬。
費 用 : 今回は研修の一環のため、パフォーマンスチェックとケアで
       3,000円とします。(1枠:1時間30分)

 ※ 詳細およびお申し込みは「ボディカームいぬごや」モデル犬募集

鴻巣、遠いな~・・・と思うかもしれませんが(^^;
実際こんな風にたくさんの目で動きを見てもらいながら、ケアポイントを絞るということは
なかなかありません。
パフォーマンスを上げるというだけでなく、パートナーと長くアジリティを楽しむためにも
今回のケアはとても役立つチャンスになっています。
その後のフォローは私がしっかりさせていただきます!!
あと若干名の募集ということなので、ご興味のある方はゼヒ!お急ぎください

(トータルボディケア犬護舎は、2014年4月より、「犬のボディケア研究所 ボディカームいぬごや」として活動しています。)