週末はあちこちで色々なイベントや競技会が開かれる時期になりました。
パピーを卒業してデビューのコ達の活躍も楽しみです。
スポーツドッグはもちろん、普段の生活を送っていく中でも腱の肥厚は蓄積します。
小さな頃からケアが、今後の成長や体の内外様々なコンディションにも影響してきます。
年を取って凝りが溜まってしまった身体はなかなかほぐれません。ニンゲンも一緒ですね。
シニアさんでも、毎日少しずつケアすることで、健やかな毎日を送る手助けができます。
ぜひ、取り入れてみてください

 5月の出没予定です 

  7日(土)  予約可
 22日(日)  さいたま方面(予定)
 14日(土)  犬の運動場(予定)
 15日(日)  ハイパーフライト定例会(秋ヶ瀬)
 21日(土)  予約可
 22日(日)  さいたま方面(予定)
 29日(日)  犬の運動場(予定)

ドッグスポーツフィールド『犬の運動場』 さんへの出張日は、
14日(土)29日(日)の予定です。
だいたい11時くらいにはスタンバイしておりますが、事前にご連絡いただくと確実です。
(犬の運動場さんへのご連絡でも可)
見学やご相談だけでもお気軽にお立ち寄りください。

 ※「予約可」となっている日も、場所・お時間等ご相談ください。
   運動場さんorさいたま方面に出掛けている場合があります。


 
 * 普段の平日は、19時頃~横浜北部中心に常時ご予約承っております。
 * 平日でも18時過ぎであれば、犬の運動場さんでのケアも可能です。ご相談ください。
 * 所要時間はカウンセリング含めて45分程です。特に準備していただく物もありません。

ご連絡は、dogcare_release☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで♪
折り返しご連絡いたします。お待ちしております